【M男調教】ドSな女性にメスイキを毎日懇願する性奴隷…

M男調教プレイ

「入れるわね」

「はい…んんっ…」

ビーズよりも太いペニスバンドが入る感触は少し圧迫感があったけれど、今の僕にはそれすら快感でした。

 

「あっ…はぁ…んっ…」

 

浅い部分を繰り返し抽送されて、僕のアナルはますます緩みます。

 

ペニスバンドがピストンされる感触をしばらく楽しんでいると、唐突に先端が振動し始めました。亀頭部分のローターが起動したようです。

 

「この辺が前立腺よ。分かる?」

 

アナル内の一箇所を優しく撫でるようにペニバンの亀頭で擦られます。

 

残念ながらこの時点では“ああ!ここが前立腺か!”とはなりませんでした。もしそれが分かったらアヤカさんに頼らなくてもセルフでメスイキできたでしょう。

前立腺というと何となく奥の方にあるイメージでしたが、意外と手前の方なのだなというのがこの時の僕の率直な感想でした。

 

「すぐには分からないか。じゃあ今、亀頭が当たってる部分に神経を集中させてみて」

 

アヤカさんはひたすらその箇所へ亀頭を押し付けたり擦り付けたりを繰り返します。

 

しばらくするとかすかな違和感を覚えました。腸を隔てた奥の方でじんわりとした疼きのようなもの。

本当に意識していないと分からない程度の感覚で、何となく気持ちイイ、というか心地イイという感じです。

この時点ではこれがメスイキに繋がるとは到底思えませんでした。

むしろやっぱりチンコを弄りたい…という気持ちの方が勝っていたのも事実。とはいえ、手を拘束されているので触れる事はできませんでしたが。

 

けれど、しばらくするとその疼きが徐々に強くなるのを感じます。同時に心地イイからちょっと気持ちイイかも…と思うようになりました。

 

「今アナルがキュッて締まったわね。ちょっと気持ちよくなってきた?」

「はい…」

 

すかさず体の変化に気付いたアヤカさんが僕に声をかけます。僅かな直腸の動きも見逃さないアヤカさん。さすがです。

「今感じてるのが前立腺よ。これからもっと気持ちよくなってくるから、感じるままに声を出していいからね。今日は初めてだし、コレも使っちゃおうかな」

 

アヤカさんが何かを手にしたのを背中越しに感じました。すると間もなく、金玉裏の付け根辺りに重たい振動を感じます。大きめのローターを押し当てられたのです。

 

肌を通じて体内へと響く振動。ちょうど、体内の疼きを感じる箇所にもダイレクトに伝わります。

 

「あぁっ…なんか…イイ…」

 

さっきの僅かな気持ちよさからは比べものにならないほどの快感が沸き立ちました。

 

この疼きの塊が前立腺…?

 

直腸と金玉の奥の辺りにじわじわとした疼きを放つ存在を確かに感じられるようになりました。

 

「気持ちよくなってきた?」

「はい…んっあっ…あぁ…んっ…!!」

 

ペニスバンドとローターで疼く箇所を中から外から揉みくちゃにされているような気分。

それはチンコを思いっきり手コキされるのにも似ているけれど、チンコで感じる快感よりも甘く痺れるような…全く別物の快感です。

おすすめのSM出会い系サイト

クチコミ・体験談 あなたの意見や体験談を投稿してください

M男募集で人気なSM好きのためのマッチングサイト

アナル開発とメス化調教ができるサイトを分析

メス化調教サイト
アナル開発、そしてアナル調教の最大の極みであるメスイキ・メス化調教までの一連を体験するなら
マッチングサイトを使うのもひとつの手。体験したくても相手がいない、出会いもない。という方は無料体験ではじめられる今がチャンスです!

サイトを実際に体験したうえで特徴も抑えてますので、ぜひ下記を参考にしてみてください。


サイトの体験談はこちら

実際の体験談も読んでみませんか?

女王様とお呼びではSMプレイのやり方のみならず、ここでしか読めない貴重な体験談もあります!

⇒人気の体験談はこちら
M男調教プレイSM体験談メスイキ・メス化調教
be-my-slaveをフォローする
メスイキ・寝取られ・M男調教体験談|女王様とお呼び!

前後の記事

今注目のSM出会い・SM体験談

TOP
タイトルとURLをコピーしました