M男に効果抜群!言葉責めするときに使えるセリフ集

M調教プレイ

言葉責めをうまくできればSMの興奮を何倍にも高めることができます。

言葉責めを取り入れればいつもの同じプレイでも全然違った興奮を感じることができるようになります。
プレイが単調だと感じる方や、M男をもっと激しくイカせたい方はぜひ言葉責めを取り入れてみて下さい。

言葉責めは中級者や上級者向けのプレイでは全然ありません。
むしろプレイのバリエーションが少ない初心者がもっと取り入れるべきプレイです。

そんな言葉責めの傾向やバリエーションを紹介します。

 

言葉責めについて

言葉責めとは言葉で相手を興奮させるテクニック。

別にSMに限ったことではなく、普通のセックスでも行われるプレイです。

ただSMの場合はもっと過激。
相手を罵ったりバカにしたりなど、普通のセックスで言うと引かれるぐらいの責め方をします。

言葉責めってよく聞くワードではありますよね。
だけど意外とちゃんとやったことがない人も多いです。

やっぱ最初は照れます。
元々そういうパーソナリティを持った人か、キャラに入り込んで演じられる人じゃないと普通はやっぱ照れます。

でもそこを乗り越えるとさらなる興奮の世界が待っています。
AVとかもそこに注目して見てみると男優や女優もちゃんと言葉をうまく使って興奮させているのがわかります。

知識や経験よりもまずは意識してプレイに取り入れてみましょう!

 

言葉責めの効果とポイント

言葉責めはお金もかからず、言葉だけで興奮させられるというメリットしかないプレイ。

効果はまず相手をもっともっと興奮させることができます。
これは言うまでもないですね。

もう一つは「それを言っている自分にも興奮する」という効果。

声に出すことで自分のSっぷりに自分で陶酔して気持ちよくなります。

言葉責めをする際のポイントを紹介します。

①照れないようにする

普段こんなこと言わない、自分のキャラと違う。

言葉責めが苦手な人はだいたいこの2つの理由です。
でも、よっぽどな人以外はみんなそんな感じです。

真剣に取り組むことは美しいし、本気でやればどんなことでも面白くなります。

照れたらもったいない。
人生一度きり、たまにはブッ飛びましょう。

②M男の目や後頭部を見つめて言う

なんかトーク術みたいな項目ですが言葉責めする時はちゃんとM男を見て言いましょう。
這いつくばっている時は後頭部に視線を突き刺す感じで。

目を合わせて言うと圧があります。
圧を与えれば与えるほどM男は興奮します。
言葉によって軽蔑の目や怒った目など、目でも語ってみて下さい。

③目隠し中の言葉責めは効果倍増

人は視覚を遮断すると聴覚が鋭くなります。
つまり目隠しプレイ中の言葉責めは最高です。
耳でしか情報をキャッチできないM男に自分がどれだけ情けない姿なのかを言葉の限り教えてあげて下さい。

④声は別に大きくなくていい

言葉責めは別に声を張って言わなくても大丈夫。
プレイ中は相手のことに相手も集中しているので、小さい声でもだいたい聞こえます。
変に演技ぶったりせずにナチュラルな喋り方と声量で言ってみて下さい。

 

言葉責めセリフ集!【罵倒系】

罵倒系はSMならではの王道的言葉責め。

SMのイメージってこんな感じだと思います。
普通のセックスで言うとただの罵詈雑言になってしまうのでSMじゃないとできません。
罵倒されて罵られて興奮してこそのM男です。

「こんなので勃起してるの?このド変態!」
「仕事なんか辞めて私の奴隷になりなさい」
「うるさい!」
「豚が人間の言葉喋ってんじゃないわよ」
「恥ずかしくない?」
「お前気持ち悪いよ」
「踏みつぶしてあげようか?このウジ虫」
「何私の許可なく声出してんの?」
「豚が私の許可なく気持ちよくなるな」
「汚い我慢汁で床汚してんじゃないわよ。掃除しなさい」
「これから一生私の許可なしで射精させないから」
「あなたが喘ぐと空気が汚れるの?わかる?」
「ティッシュがもったいないから射精しないで」
「くっさ。歯磨いてんの?」
「そんなだらしない身体でよく生きてこれたわね」
「あはは。汚い顔がもっと汚くなってるよ」
「触らないで。汚い」
「ちっさいね。」

言葉責めセリフ集!【質問系】

質問の言葉責めはやり過ぎに注意。
質問なのでその都度答えなくてはならず、やり過ぎるとプレイへの集中と没入が途切れてしまうことがあるからです。


しかし自分の回答する言葉に興奮してどんどん高まっていくタイプもいるので、この辺りは見極めが重要です。

「どうしてほしいの?」
「どこが気持ちいいの?」
「ねえ今何してるの?言ってみて」
「こんなことで感じてるの?」
「どこをどうされたいの?」
「もう我慢できないの?」
「こんなことして恥ずかしくないの?」
「なんでそんなに勃起してるの?ねえなんで?」
「その汚いチンポをどうしてほしいの?」
「お前は誰の奴隷なの?言ってみて」
「お前は誰に仕えてるの?言ってみて」
「苦しい?気持ちいいんでしょ?」
「言うこと聞けないの?」

 

言葉責めセリフ集!【実況系】

実況系は言葉責めの基本。

見たまんまを言えばいいだけなので初心者でもかんたんです。
変に捻ろうとせずにストレートに言った方が、プレイへの集中が途切れなくていいです。

「こうされるのが好きなんだ」
「カチカチじゃん」
「我慢汁でびしょびしょだよ」
「こんなことで勃起して恥ずかしくない?」
「さっきより大きくなってるよ」
「醜いね」
「チンポビクビクしてるよ」
「チンポ熱くなってるよ」
「アナルヒクヒクしてるよ」
「へー、ここが気持ちいいんだ」

 

言葉責めセリフ集!【命令系】

命令系も言葉責めの基本。

ただし、相手によってはその命令が苦痛に感じてしまう場合もありますのでやや難易度は高め。
「●●したらダメ」と言う系の責めは否定することによってその欲求をさらに高めて興奮させる効果があります。

「声出しちゃダメだからね」
「まだイッちゃだめ」
「早く舐めなさい」
「さっさと這いつくばりなさい」
「誰の前だと思ってんの?正座しなさい」
「豚の言葉で喋りなさい」
「指の間までちゃんと舐めて。嫌な顔したらただじゃおかないから」
「ちゃんとこっち見なさい」
「黙って言うことだけ聞いてなさい」
「ほら!喘ぎなさい!」

 

言葉責めセリフ集!【褒める系】

言葉責めじゃないかもしれませんが褒めるのも重要です。

罵倒と褒めは相互関係で成り立っています。
褒めからの罵倒、罵倒からの褒め。
時々褒めてあげることで忠誠心を養います。
ご褒美はあげすぎると図に乗ります、子供やペットの躾けと同じですね。

「這いつくばってる姿がよく似合うよ」
「醜いけど私の命令だけはちゃんと聞いてくれるね」
「豚のくせに立派な物持ってるじゃん」
「涙目かわいいよ」
「偉いね。ちゃんと言いつけ守って」

 

言葉責めはあくまでもプレイ

言葉責めで重要なのは自分が「女王様である」という役になりきることです。

どんなにひどい言葉も、偉そうな言葉も、上から目線も言っていいんです。
だって女王様なんですから。

いまいち役に入りきれない場合はAVとか見てみたり、そっち系の小説とか読んでみたりしてもいいかもです。

注意点として言葉責めはあくまでもプレイです。
あくまでも一般論ですが、ガチで傷つけるようなことは避けるようにしましょう。
本気で悩んでいるコンプレックスのこと、家族のことなどは良くありません。

それでは楽しいM男調教ライフを!

言葉責めを楽しみたい人向け

 

【次⇒】【彼氏やM男が10倍惚れ直す?】5分でわかる、上手な言葉責めのやり方

実際の体験談も読んでみませんか?

女王様とお呼びではSMプレイのやり方のみならず、ここでしか読めない貴重な体験談もあります!

⇒人気の体験談はこちら

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

M調教プレイ
be-my-slaveをフォローする

他の人はSM掲示板も利用しています

SM特集記事

理想のタイプの女王様と知り合うには掲示板を使って探すのもオススメ!

女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました