あい女王様のSMブログ(むしろリアルすぎる日常の日記です)

あい女王様ブログ M男調教体験談・告白

 

ギャル化する女王様|26.4.22

そっか。わざわざブログの中に動画アップするよりインスタとかをそのままここに載せればページ重たくならないのか💡

いいこと知った💡

さて、今youtubeメンバーのほぼ全員で平成のギャル化MVを個々で制作中なんだけど、(正式には全員の動画が全部まとまった1本で出す予定)

 

みんな普段着っぽくやるのかと思いきや本気で変身しててなんともいえない敗北感💦

特にすごかったのはシキナちゃん。

普段は眼鏡をかけててクラブのノリとか苦手ぇーーーって感じでMVが始まるんだけどギャル化したシキナちゃんがもうやばすぎて。ぐえぇって興奮してよだれでちゃった。

黒衣ちゃんもすごい変貌ぶり。

もうどこからどうみてもギャル。

私はただ化粧しただけって感じ。

 

どうしよう。

やりなおそうかな。

 

今、夏休みの自由工作を見せ合ってるときのような心境!!!

 

みんなレベルの高いものを作っているのに私だけ「紙粘土でスイカを作ってみました!」って言いながら見せてる感じ💔

わかる?この心境。

ある意味、泣きそうwww

 

最近の10代の恋愛観|26.4.21

 

Rもそうだけど、他の子の話を聞いていて思うのは

明らかに私が10代だったときとは恋愛観が少し違う。

私もきっと10代の頃、母親世代に最近の10代は・・って言われていたことを思い出す。

恋愛には多少興味もってる。

でもそれはあくまで、ドラマチックなデートとかときめきとかそんなんじゃない。

メンタルケア(なんでも相談できる、励ましてくれる、認めてくれる、肯定してくれる)とか、

同じ趣味を通じて楽しめる相棒的な感じとか。

あとは自分にないものを教えてくれてアップデートできるとか。

 

でも、ヤキモチだったり、束縛だったり・・あとなんだっけ。

変な駆け引きっていうの?あぁいうのが面倒くさいって感じてるっぽい。

 

結婚してるわけでもないのに、付き合っているというだけで色々制限されるのっておかしくないですか?

という意見も。

確かに。

 

そもそも付き合ってるって何??だよね。

 

彼氏って何?友達と何が違う?って言われてみればそう。

エッチできる友達ってことかな?いや、でもそれはセフレという枠になるのか。

結婚を前提としたセフレ?んーーー、なんかそれも下品だし、なんか重圧がすごい。

 

SNSがあるからとか、楽しいことがいっぱいあるからとかそういう理由以上に

恋人という型で生きなきゃいけないっていうのが重荷になっていそう。

幸せの見方がある意味、ちゃんとできてるかもしれない。

 

恋人を作る、が幸せじゃないしゴールじゃないし、ステータスでもない。

 

互いに成長しあえたり、楽しさを共有できるのであれば男女も関係ない。

友達婚や「友情結婚」へのシフト。
「交際」というプロセスを最小限にして結婚へ至るケースも現実味を帯びてきてる様子。
  • 友情結婚(AS): 性的なつながりや恋愛感情よりも、価値観の共有や生活の安定を重視する友情結婚という選択肢が広まっています。
  • 「生活の相棒」としての結婚: 恋愛のドキドキ(高コスト・短命)よりも、家事分担や経済的な協力がスムーズにいく「親友」としての関係を結婚の土台に選ぶ方が、現代の生活スタイルには「合理的」だと考える人が増えています。

 

なんか誰かさんと誰かさんみたいな話だね~~~とR。

確かに、高齢夫婦なみにお互いなんでも知ってるぜの二人だけど

いやぁ、ないわーーーー。

 

って書いてると「ブログでディスってんじゃねえよ」ってあとでLINEで文句いわれそうなのでこのへんにしとこ。

そもそも私のブログは見てないと思うけどね。

「ほんと既読スルーばっか!!!!

スタンプくらい送れバカ〇〇〇(名前)!!」

と送りまくるストーカーなみにしつこい私。

これからはストーカー愛と名乗ることにしよう✌

クチコミ・体験談 あなたの意見や体験談を投稿してください

  1. ビデ より:

    私は体液フェチかとおもわれます。

    • ヒカル より:

      初めまして
      間違いなくドMです
      乳首を攻められると何回でもイケます
      よろしくお願いします

    • ヒカル より:

      初めまして
      間違いなくドMです

      乳首を攻められると何回でもイケます
      仲良くなれたら嬉しいです
      よろしくお願いします

  2. ビデ より:

    あい女王様💕、わたくしビデはXでの投資にて自己満足感に浸っておりました。本当に専属ビデとしてのお役目、誹謗中傷を、お願いいたします。

  3. ビデ より:

    あい女王様💕DM宜しくお願いいたします。

  4. ヒカル より:

    是非、そんなことされてみたいです

  5. シウ より:

    あい女王様、好きが更新されていきます♥
    ご指示があるまで出さずに我慢いたします。
    お掃除もさせて下さい。

  6. シウ より:

    DMお願いいたします。
    あい女王様に支配していただきたく思います。
    どんどん、あい様のことが好きになります。

M男募集で人気なSM好きのためのマッチングサイト

M男調教体験談・告白
be-my-slaveをフォローする
メスイキ・寝取られ・M男調教体験談|女王様とお呼び!

前後の記事

今注目のSM出会い・SM体験談

TOP
タイトルとURLをコピーしました