女王様からカカオ調教で言葉責め・オナニー指示・射精管理を受けたM男の体験談BEST5

カカオ調教体験談 SM体験談

⑤オナニー禁止!アナニーだけに制限される射精管理

ペニバン女王様

昔からアナルなど色々と興味があった私は自分で拡張開発していてトコロテンやメスイキできるような体になりました。

ペニバンで犯していただける方を探していたところ、女王様との出会いが遂に叶いました。

しかし、そんなふうに楽に実現できるほど甘い世界ではありませんでした。

女王様はペニバンで犯してあげる条件を掲示してきました。

それは、1ヵ月間射精を我慢すること。

カカオでそれを毎日報告することでした。

しかし、女王様はお尻を触ってメスイキしているところをみたいわと言い出し、1週間目にはアナニーを実況することが日課になります。

アナルをいじるだけで勃起が止まらず我慢汁がダラダラと溢れてきます。

 

まさに、地獄です。

メスイキしても射精した感覚ではないので、どうしても精子をだしたいという欲求は残ったままになるのでこれが原因でなかなか寝付けなくなったりとかなり苦労しました。

いつもなら1ヶ月というのは実に早く過ぎるものですが、このときばかりは長く感じましたね。

ご褒美にペニバンで犯してもらう話だったのですが、とりあえず先に射精をさせてくださいとお願いしたくらいです。

でも女王様は射精するなら私と会ってから沢山出しなさいといい、オナニーではなく女王様の手の中でイキはてることになったのですが、結局何度も寸止めを繰り返され今思えば、射精したいのにさせてもらえないという絶望から意識が朦朧としていましたし精神崩壊してましたね。

しかし、一度そういう絶望的な体験をするとそれが快感だったと気づいてしまうのが真性マゾのサガなのでしょう。

またあのときのような極限状態まで追い詰められたいと心から願っている自分がいるのです。

カカオ調教を受けたい人向け


SMサイト

⇒まずは無料体験

射精管理出会い体験
【次⇒】毎日会って焦らしてイジメて、でも射精はさせない貞操帯射精管理日記

 

クチコミ・体験談 あなたの意見や体験談を投稿してください

M男募集で人気なSM好きのためのマッチングサイト

SM体験談
be-my-slaveをフォローする
メスイキ・寝取られ・M男調教体験談|女王様とお呼び!

前後の記事

今注目のSM出会い・SM体験談

TOP
タイトルとURLをコピーしました