
彼はかばんの中からなんと電マを取り出してきて「これ使ってみる?」って言いながら私の股間に「ぶるぶるぶるるっ!!」ってそれだけで私は悲鳴を上げてしまうぐらいに感じてしまってとにかく早く入れてほしいって彼におねだりしちゃった。
でも彼は電マをやめることなくひたすら私の股間や乳首など感じるところはすべて電マで刺激されました。
限界が来たところで彼のモノを私はおもむろに取り出してそのまま彼の上に乗っかかちゃいました。
これまたびっくりするぐらいの大きなモノで。
私は騎乗位の状態で腰を振りまくりました。
その後はいろんな体位で激しいエッチをしてもらうことができました。
もう失神寸前の快感で私はそのまま彼とともにイっちゃいました。
30代前半の二人がその後なんと4回もエッチしちゃいました。なんと元気な♂。
電マの快感に酔いしれながら私は人妻であることを忘れて夜遅くまで存分にエッチを楽しんだ一日でした。
自分から色々やらせちゃうのがすきなのでM男とは相性がいいのかも。
今度は、中出しを拒む男性に無理やり中出しさせちゃうような変態っぽいプレイがしたいな。



今注目のSM出会い・SM体験談