アナルで感じる変態M男

それで私といない時もアナルを開発させました。
遠隔アナル調教です。
エネマグラとか使わせて一人の時もアナルオナニーさせました。
サボらないように動画とか送らせて。
そうするとどんどんアナルが柔らかくなってしかも敏感になってきたんです。
前立腺の感じがなんか変わったって言ってました。
けど前立腺は変わらないのでM男自身が変わってきたんです。
「女の子が犯されてる気分になるとやばい」
そんなことを言ってましたけどそれ。
特に何も言わなくてもメス化の極意的なのを掴んでてこれはイケる!と思いましたね。
アナルもいい感じに開発されてきたのでここらで本格的にバイブを投入していきました。
ウィィィィン!と唸りを上げるバイブをアナルに突っ込むと「あひぃっ!」とか言って感じてるのでどんどん煽ります。
「どう?大好きな巨根で犯されてる気分は?もっと欲しいって言えよ。嫌ならやめるけど。」
M男は腰と勃起したチンポをビクビクさせながら「もっと下さいもっと下さい!」と喘ぎ続けます。
まだメス化には至りませんがアナルでイキかける日々が続いていきました。


今注目のSM出会い・SM体験談