緊縛がされたくて
緊縛って難しいんですよね。
拘束ぐらいであれば拘束具さえあれば誰でもできるんですけど、ロープで縛るというのは多少の知識が必要になるんです。
緊縛されたい欲が止まらなくなった僕は掲示板を使って自分を縛ってくれる女性を探しました。
書き込んで一日絶ったぐらいで一通のメッセージが来ました。
「緊縛の練習してるんですけど縛らせてもらえませんか?」
その女性はこんな感じで送ってきました。
緊縛の練習をしている…。
その姿を想像しただけで僕は興奮して勃起していました。
もちろん断る理由は何一つありません。
僕はその女性に緊縛調教をしてもらうことにしました。
出会って3秒でホテルへ移動

「よろしくお願いします」
女性は普通の会社員をしている物腰柔らかな20代後半の人でした。
話を聞くと元彼の性癖が影響で変態プレイに目覚めてしまったとのこと。
ネット情報とか見ながら練習したり、緊縛講習に行ってみたりして緊縛の練習をしているとのことでした。
僕はもう女性に縛られるんなら何でもよくて笑
お互い初めましての挨拶を交わして早速ホテルへ行きました。
シャワーを浴び、プレイが始まると緊縛前に気分を高めるための前戯。
サワサワと乳首への優しい愛撫。
「あは。乳首もビンビン」
乳首に触れられるたびに漏れる声は徐々に熱を帯び、僕は声が漏れてしまいます。
そのS女性は僕のチンポを擦りながら、
「縛られたいの…?」
乳首をチンポを触られながら快感に絶え絶えの声で「はい…」と答えました。
初めての緊縛、初めての鞭打ち

緊縛は思った以上に上手でした。
だんだん動けなくされてゆく身体…
ロープが食い込むたびに興奮でさらにチンポが固くなります。
僕は後手縛りに縛られ、ガチガチに勃起したチンポを突き出して転がりました。
だらしなくロープの隙間からはみ出た乳首と周りの肉。
初めてS女性の手によって縛られる快感に僕は身悶えするような興奮を覚えました。
「あああ…あああ…」
「興奮しすぎでしょ」
動けない僕のチンポをS女性はバンバンと叩いてきました。
「誰が勃起していいって言ったの?あとどうせたいした緊縛できないってちょっと舐めてたでしょ?」
バン!バン!
「ああっ!あっ!」
物腰の柔らかさとは裏腹で思った以上にS。
「お仕置きが必要ね。これも使っていいかな?」
とS女性は鞭を取り出しました。
「いいかな?って聞いてんでしょ?返事は?」
「あ…は…はい…」
バシィッ!
「あうっ!」
バシィッ!バシィッ!
「あうっ!あうっ!」
叩かれる度に興奮で脈打つ勃起チンポ。
動けない身体では痛みに対する悶絶も満足にできません。
「あははっ!あははっ!」
そんな緊縛+鞭打ち拷問は続き、とどめの高速手コキで僕は精子を強制的に搾り取られて果てました。
と、掲示板で知り合ったS女性とこんな体験をしたことがあります。
おすすめ掲示板紹介
SM変態LOVERS

SM掲示板の最大手とも言える掲示板サイトがSM変態LOVERS。
書き込みも非常に多く、毎日調教パートナーを求める男性と女性で賑わっています。
シンプルな昔ながらの掲示板ですが、運営もちゃんと行われていて安定して使えるのが強み。
調教初心者のM男に特におすすめだと思います。
プレイ内容:オールジャンル
URL:https://smpt.webrental.org/msbbs/bbs.php?bbs_id=2
スカトロパートナー掲示板
スカトロパートナー探しに特化した上級者M男向け掲示板。
掲示板の配色もうんこ臭さに満ちています。
スカトロというプレイの性格上、そこまで書き込みは多くありませんが変態プレイ好きの濃い人が集まっています。
食事中に覗くのは控えましょう。
URL:https://sca.abnormal.biz/bbs/bbs.php?&bbs_id=1
まとめ
いかがだったでしょうか?
掲示板はM男にとってかなり使える出会いツールだと思います。
もちろんパートナーは毎回見つかるわけではありません。
オナニーの合間にでも使ってみてはどうでしょうか?




今注目のSM出会い・SM体験談