完全主従関係
『完全主従関係一択。M男は奴隷、それ以上でも以下でもない。M男ごときが私に恋愛感情を持つ事自体厚かましい。M男は隷属感情のみで動き、“女”ではなく“女王”“君主”として敬愛すべき。それがM男の本当の在り方』(27歳・S女性)
『若かりし頃、彼氏兼奴隷といった間柄でM男性と付き合った事もありましたが、自主性のない受け身なだけの男性だったり、気持ちいい事だけしてほしい男性だったり、Mらしく下手に出ながらも水面下では他の女性にも同じように言い寄るただの浮気男だったりといった苦い経験があるので、私もM男性に恋心など抱かず完全なる女王と奴隷という間柄で貫いた関係の方が上手くいくのかなと思っています。実際に今付き合いのあるM男性とは完全な主従関係ですが、今のところ相手に不満なく5年続いています』(51歳・S女性)
『女王様の恋人になりたいなんて、おこがましくて決して言えない。考えてもいけない事だと思っています。僕はただ、女王様を崇拝できれば、そんな女王様の存在があればそれだけで充分です。というか、そもそも僕にとって女性という存在そのものが恋愛対象ではなく崇拝対象なので、女王様どころか普通の女性すら恋人になりたいと考えた事はありません』(36歳・M男性)
『昼は彼女、夜は女王様。こんな風に一人の女性を二面性で見られる程気持ちの切り替えはできないので、女王様とお呼びする方はあくまでも徹底的に女王様でいて欲しいです。自分は既婚者ですが、妻はSMなどには全く縁のない女性。そして、自分には密かに関係を持っている女王様がいます。月に一度程度の関係ですが、女王様との時間は完全なる主従関係として隷属しています』(48歳・M男性)
女王様はあくまで女王様、奴隷はあくまで奴隷、といった完全割り切りの主従関係を求める人の多くは、相手に恋愛感情や恋心を抱くべきではない、という考えが多く見受けられました。
その他、過去の経験から割り切りの主従関係に落ち着いた人や、一人の相手を多面的に見る事はできないといった意見も少なくないようです。
婚姻関係
『年齢的にそろそろ本格的に結婚を視野に入れていこうと思っているのですが、どんな男性を夫にしたいか考えた時に思い浮かぶのが“私の要望に従順に応えてくれる”“私に料理やマッサージなどを自発的にしてくれる”といった事なので、これは普通の男性には求められないなと。なので、M男の奴隷夫を見つけるべく婚活を検討中です』(31歳・S女性)
『私は結婚7年目の既婚Sです。夫とは20年前に知り合い10年以上専属の奴隷としていました。私としてはこの先、彼以外の男性を専属奴隷にしたいという気持ちはなかったし、ちょうど40歳という節目でもあったので婚姻関係を結ぶ事に。表向きはごく一般的な結婚であり夫婦ですが、その本質は専属奴隷から生涯奴隷に昇格させたというものです。結婚する前と後で変わった事は、一緒に暮らす事になった事。それによって彼は365日私の管理下に置かれる事となりました』(47歳・S女性)
『女王様との結婚生活…憧れです。僕は身も心も人生も女王様に全て捧げたいので、結婚という関係が最も理想的です。結婚をして、女王様と一つ屋根の下で暮らし、女王様のために身の回りのお世話やご奉仕などをさせていただきたいです』(28歳・M男性)
『僕は今、ある方の奴隷としてお仕えしています。もう15年以上になります。僕の体にはピアスや鞭痕などその方から頂いた奴隷の証が無数に刻まれています。そして今度、僕の体にその方の名前を彫っていただくという話も出ています。そうなれば僕はもう一生、この方の奴隷として生きていけるのだという歓びがあります。でも同時に少し複雑な思いもあります。僕の体に名前を彫るという行為は、SMの世界で言えば生涯の約束とも言えるかもしれません。けれど、法的拘束力は全くありません。名前まで彫っていただくからには婚姻関係という形で法的にも繋がりたい、そんな憧れもあるのです。奴隷の分際で図々しいという思いもあるだけにその方には言えませんが僕が密かに思い描いている願望です』(52歳・M男性)
婚姻関係となると、恋愛関係よりもさらに深い付き合い方となるだけに、本気度を感じさせられる意見が多くありました。
女王様の方は結婚適齢期が気になる、長く関係をもったけじめとしてなど多様な意見がありましたが、M男性の方は生涯奴隷に憧れているといった意見が圧倒的に多いのも特徴的でした。
その他
『M男とは飼い主とペットという感覚で付き合うのが私には一番合っていると思います。飼いたいなと思ったM男を私の家に住まわせて文字通り飼育します。不要になれば他の人に譲ったりする事も。ペットなので当然肉体関係などありません。私に獣姦の趣味はないので。恋人は別にいます。ちなみに時には多頭飼いする事もあります』(38歳・S女性)
『女王様とM男の付き合い方というとまるで人と人との繋がりのようなので少し違和感が…強いていえば自分の場合、物として扱われたい、というのが求める関係です』(29歳・M男性)
その他の意見としては、ペットや物として扱いたいといった人と人との付き合い方ではない関係性を求めるものが多くありました。
人間として扱われるなんておこがましい、そんなM男も多いゆえの意見と言えますね。
理想の付き合い方を見つめ直し今後の出会いに活かすチャンス!
女王様とM男性が求める付き合い方の本音について紹介しました。共感できる意見はあったでしょうか。
いずれも、今現在置かれている状況や実体験に基づく本音なだけに、自分が思い描いていた理想の関係性は思っていたのと違うかも、と感じたり、逆に考えてもいなかった付き合い方にメリットを見出せたりといった新たな発見ができた人もいるかもしれません。
これをキッカケに自身が思い描いている理想の付き合い方を見つめ直し、今後の出会いに反映してみてもいいかもしれないですね!
女王様とM男で恋愛したい人向け




今注目のSM出会い・SM体験談