なので、彼女が病んで入院してしまった時は本当に男を恨みました。
友達の恋人を調教
それで、男に復讐する事にしたんです。それがきっかけ。
性格を根本から作り変えて、風俗をしてお金を貯めた後、人脈を作って、仕事人を借りて、男を「拝借」。
モゴモゴうるさかったので、アナルに缶コーヒーの缶をブチ込んであげたら黙りました。
その時の男の顔が、こう…全てに絶望したような顔で、ゾクゾクっとしたんですよね。
得も言われぬ気持ち良さが背筋を走り抜けたんです。
そこからはもう、してみたい事を全部しました。
乳首にフックを通して釣りあげてみたり。爪を全て剥がしてみたり。
丸刈りにして、顔中ピアスだらけにしてみたり…。
本当に楽しくて!
犬のフンとかも食べさせたんですけど、物足りなかったので男自身のフンを食べさせたりしました。
最初はえづいてましたけど、最終的には笑顔で食べるようになりました。
あ、これらは勿論全て同意の上でですよ?一連のあれこれが行われる前に、同意書、ちゃんと書いて貰いましたからね。緊張のあまり震えながら書いてて面白かったです。
それでもまだ物足りなかったので、皮膚を剥がして「淫獣」って文字を焼き付けてみたり、片玉潰したりしてみましたがまだまだ足りない、もっと気持ち良くなりたかったんですけど…。
歯を全て引っこ抜いたあたりで、どう虐めても満足しないって事を悟ったので、そこで男を解放しました。
解放といっても、それなりのところへ、ですけど。
そんな事があったんですけど、それ以来全ての男性を虐め倒したいっていう感情が湧いてくるようになって。
今でも時間を見つけては男性を虐め倒してますけど、当時みたいなほの暗い動機で虐めてるんじゃなくて、ちゃんと心から純粋に虐めたいと思って虐めてます。
何を求めてるのか察して、あえて焦らして虐めないと自分からお願いして来るんですけど、その様子を見てカワイイって思うようになりました。
彼女が戻ってこない事による心の穴は大きいですけど、いつまでも悲しんでても仕方ないですから。
ですので、今は心から楽しめるM男虐めに没頭してます。
⑤まとめ
皆さん様々なバックグラウンドをお持ちでしたね!
インタビューしてて思わず「えっ、それ漫画じゃないよね?!」って突っ込みたくなるようなエピソードもありましたが、世界は広し、何があっても不思議じゃないですもんね。うんうん。
今回は見るからにミステリアスで妖艶な雰囲気の、THE女王様!という感じの方々に聞いてみたんですけど、
ミステリアスな雰囲気を出してる方々ってやっぱりそれだけの特殊なバックグラウンドがあるのだな~…ってしみじみしちゃいました。
全員に共通してたのは、皆さん心の底からSMを楽しんでらっしゃるという事。
勿論皆さん自分のやりたい事は通しますが、M側の様子を見て、どんな責めがより効果的か見極めて実行してらっしゃる印象が強かったです(ワガママを聞くという意味ではなくて)
やっぱり女王様で居るのも簡単ではない上に、素質が問われるっていう事ですね。
やはり女王様は偉大だった…!
今注目のSM出会い・SM体験談