⑦女性になりたかったM男
次は、女の子になりたかったM男ちゃんの話ね。
この子とは普通のクラブで出会ったんだけど、最初は男性だと気付かない位カワイイ女の子だと思ってたの。
話すと、あぁ男性だなって分かったんだけどね。
「私、本当は女性になりたくて…でも家柄的にそれは無理なんです。
だからこうして週末、女性としてクラブとか街に出向いて、遊んでるんです」って悲しそうに言ってて…。
それを見て、キュンってしちゃったのよね。
「っていうことは、性的な事はどうなの?」って訊いてみたら、
「本当は女の子として扱われたいんです。
でも、それは無理だって分かってるから…ダメですよね、私」ってまたまた俯いちゃって。
「無理じゃないわよ、じゃあ今からホテル行きましょうよ!」って言ったら目を丸くしてたけど、女王様である事を告白したら分かってくれたわ。
「後悔させないから、楽しみましょ♪」と言った時、M男チャンったら凄い嬉しそうにしてたわ。
それで、ラブホに連れ込んで、シャワーもそこそこ、ベッドインして…
やっぱり結構アナルを自分で開発してたみたいだったから、持ってきたペニバンで徹底的に犯してあげたの。
ペニバンで犯されるの初めてだったみたいなのと、乱暴にされるのが好きらしくて、両腕を引っ掴んでバックからガンガン突いてあげたら、涎をまき散らして喜んでたわ。
「あらあら、こんなに乱れちゃって、M男チャンは悪いメスちゃんね?」
「あぁぁぁ!!ごめんなさい!M男は悪いメスですぅ!」
なんて言いながらしっかりチンポも大きくしてたから、ガン突きしながらチンポも可愛がってあげたわ。しこしこってね。
「クリトリスもしっかり大きくなっちゃって、ねぇ?」
「うぅぅ、ごめんなさい、でも気持ち良いぃぃ!!」って自分から腰をカクカク振り始める始末。
本当に淫乱ねぇ…って思いながら、両乳首をカリッ!と引っ掻いてあげたら、「あぁぁぁぁぁ!!!」って、女の子みたいに叫びながら、凄い量の精液を放出してたわ。
「どう?メスとしての悦びは味わえたかしら?」って言ったら、無言でウットリしたまま、跪いて私の脚をぺろぺろ舐め始めて。
あれは本当に可愛かったわぁ…。
「脚の指も舐めるのよ、ほら」って差し出したら一本一本、味わうように舐めてたの。
余りにも可愛いから、もう一回犯してあげちゃったんだけどね。
今度はペニバンじゃなくて、指をアナルに潜らせて、前立腺を刺激しながらのメスイキ。
「何これ!何これえええ!!」って叫びながら何度もイッてて、でもそれでも止めなくて責めてたら最後には失神しちゃったんだけど笑
それ以降、何かが吹っ切れたっぽくて、その手のお店で気に入った男性を逆ナンしては交尾に励んでるみたいよ。
性癖開放のお手伝いが出来て嬉しかったわ♪
今注目のSM出会い・SM体験談