アナルオナニーの魅力とは?
アナルオナニーには普通のオナニーと比べてさまざまな魅力があります。そんな魅力をこの項目ではいくつか分けて説明していこうと思います。
射精とは違い終わりがない快感を得続けられる
通常のオナニーは射精を一回したら、性的興奮は落ち着き、少しの間は興奮ができない状態になります。ただアナルオナニーにはそれがないのです。自分が満足するまで刺激を続けて、快楽を得ることができます。寧ろアナルオナニーは快楽を継続して、得られ続けると徐々に性的興奮も高まるということもありますので、少し長めに時間をとってアナルオナニーをすることをおすすめします。
射精を伴わないドライオーガズム(通称メスイキ)が味わえる
アナルオナニーの最大の魅力の一つがこのドライオーガズムです。女性がイク感覚に近いのでメスイキとも呼ばれます。このメスイキですが射精よりも快楽を得ることができて、人によってはメスイキではないと物足りないと感じてしまうくらいの快感なのです。このメスイキは前立腺を刺激することで得ることができるのですが、この前立腺はもし女性として生まれていたら子宮になっていた部位でもあるので、女性としての快楽を得られる性感帯が前立腺には存在するのです。
トコロテン射精が経験できる
アナルオナニーのもう一つの最大の魅力はトコロテン射精ができることです。トコロテン射精というのは通常の射精とは違い、ペニスの先端からドロっと精子が溢れる射精のことをいいます。このトコロテン射精も通常の射精よりも気持ちよく、病みつきになる人が多いです。トコロテン射精は前立腺よりも奥にある精嚢という部位を刺激することで達することができます。
アナルオナニーのやり方とは?
それではアナルオナニーの正しいやり方についてお話していきます。最初にもお話しましたがアナルオナニーは内臓を直接刺激する行為ですので、正しい方法を知らないと危険です。この項目をちゃんと読んで、理解してからするようにしてください。
アナルオナニーで事前に用意する道具
最低限用意して欲しい道具は指サック(コンドームでも可)、ローション、アナル洗浄用の浣腸です。直接、指で刺激をするのですが、指にはバイ菌がたくさんついているので指サックなどでバイ菌が腸内に侵入しないようにしましょう。そしてローションはアナルにスムーズに指を挿れるために必要な道具です。無理やり挿れてしまったりすると傷がつく恐れがあるので必ずローションも用意するようにしましょう。
アナルや腸内を洗浄する
最初にアナル洗浄用の浣腸でアナルや腸内を綺麗にしましょう。いちじく浣腸を使う方法と水を使う方法の2つの方法がありますが、いちじく浣腸は体質によって合う、合わないがありますので水がおすすめです。洗浄をしないうちにアナルオナニーをしてしまうと排泄物が指に付着したり、臭いもキツいので気持ちが萎えるのもありますが衛生的によくありません。アナルオナニーをする時はちゃんと洗浄してからするようにしましょう。
今注目のSM出会い・SM体験談