フェラチオの極意!M男を虜にしてしまうディープスロートとは

M調教プレイ

ディープスロートをやる時のコツ

ディープスロートは最初はやろうとしても呼吸が苦しくなったり、えずいてしまったりします。

でもそれが普通なので大丈夫です。
喉の奥を使うなんて普段はないことなので、慣れている人はほぼ皆無といっていいでしょう。

ディープスロートを初めて行う際のコツをいくつか紹介するので最初は無理せずやってみてください!

①まずは喉の奥に挿入することに慣れる

まずは初歩の初歩で喉の奥に入れることに慣れましょう。
チンポを奥までゆっくり入れて抜いて休憩、これを何回も繰り返します。

②喉の奥に入れる時のちょっとしたコツ

喉の奥まで入れる時のコツとしては、のどちんこに当てないようにすること。
緊張して身体に力が入ると喉にも力が入り、喉の奥は逆に閉じてしまいます。
最初はちょっと勇気がいりますが、身体の力を抜いて喉の奥を広げるような感じでチャレンジしてみましょう。

他にもチンポをくわえる角度を変えてみたり、頭の向きを変えてみたりすると自分に合った入れ方が見つかるかもしれません。

ディープスロートの魅力!

ずっぽり口に包まれるチンポが気持ちいい!

ディープスロートはチンポの付け根のあたりまでずっぽりと口の中に入っていきます。
このチンポ全体が包み込まれているような感触が最高です。
口の中の暖かさとよだれでねっとり包み込まれる感触は、安らぎさえ感じでイッてしまいそうになります。

女性が尽くしてくれてる感がたまらない!

喉の奥の奥までチンポという汚い物を口に含んでくれているという喜び。
お金の関係でなければその男性のことを本当に想っていなければできないはず。
「自分のためにここまでしてくれるのか・・」その健気な姿に感動すら覚えます。

ザーメンを搾り取られる快感!

ディープスロートは喉の奥でチンポを挟み込みます。
これはかなり快感が強くてうっかりイッてしまう場合もあります。
M男であれば強制的に精子を搾り取られた感覚と、フェラごときでイッてしまった屈辱にさらに興奮すること間違いなしです。

実際の体験談も読んでみませんか?

女王様とお呼びではSMプレイのやり方のみならず、ここでしか読めない貴重な体験談もあります!

⇒人気の体験談はこちら

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

M調教プレイ
be-my-slaveをフォローする

他の人はSM掲示板も利用しています

SM特集記事

理想のタイプの女王様と知り合うには掲示板を使って探すのもオススメ!

女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました