M男をアナルでメスイキする体に開発した女王様の体験談

M男調教体験談・告白

アナルプレイに至るまで

私は特にどのプレイが好きとかあんまりないんですね。
強いて言えばいちばんみっともない顔が見れるプレイ。

そんな感じで最初の頃はこのM男がどんなプレイに向いてるのかわからなかったので色々やってました。
初心者M男だったんであんまりきつくしすぎると逃げるかもしれないんで最初はSMを肌に染み込ませるところから。
妄想オナニー経験は豊富だったみたいなんで怖がったりとかはあんまりなくて楽でした。
手枷付けて上げただけで何もしてないのに勃起しまくってて。
それまで妄想で性欲処理してた男子中学生がいきなり女抱いたみたいなものですもんね。
憧れのSMプレイを本当にしている興奮で感度は最高でした。

足舐めさせたり踏んづけたりから始まって痛いのもしてみたいというからビンタとかもしたりして虐めてました。
ビンタした瞬間にピュッ!て射精とかしちゃうんですよね笑
本当にみっともない姿で最高でした。

毎週そんなことしててSMにも慣れてきてたんですが元々感度がいい体質なのかわからないですけどこのM男は結構イキやすいんですね。
寸止めとか結構タイミング難しくて。
もっと我慢しろと何回言ってもすぐ絶頂しようとしちゃうんです。

それで本人もイキやすくてすいません、もっと頑張りますって言うから「ちょっと時間かかるかもだけどアナル試してみる?」って言ったんです。
それがアナル調教を始めるきっかけになりました。

同じようなSM体験をするならSMサイトの利用がオススメ

「M男募集している女王様に調教されたい、女王様を探しているM男を調教してみたい」

そんな思いが冷めぬうちに、パートナー募集をすることをオススメします!

結論から言うと、女王様(M男)と遊びたいなら出会い系サイトを使いましょう。

サクラがいると書き込んでいる記事もみかけますが、利用したことがある方ならご存じの通り、何かしらの理由でその人はお相手と会えなかった可能性が高いです。

むしろ誰もが会えるわけではなく、それは大手の有名サイトでも同じことがいえるのです。

会うためにはどんなサイトでも重要なポイントがあります。
今回はこちらのサイトの分析記事を参照ください。


SMサイトを利用する前にこちらをチェック

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

M男調教体験談・告白
be-my-slaveをフォローする

他の人はSM掲示板も利用しています

SM特集記事

理想のタイプの女王様と知り合うには掲示板を使って探すのもオススメ!

女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました