童貞卒業と同時に女装デビューした女装男子の調教体験談

M男調教体験談・告白

童貞卒業と同時に女装デビューした女装男子の調教体験談

えーと、まず少し前に童貞を卒業しました。
そして女装デビューさせられました。
最初は無理やりだったんですが今では結構ハマってます。
と、ざっくり今の状況を説明するとそんな感じです。

何言ってるかわからない感じだと思いますが、そんな僕の刺激的な体験を忘れないように自分のためにも書き残しておこうと思います。
そのS女性と僕との女装と調教の体験談です。
少し長くなるかもしれませんがよかったら読んでみてください。

 

①リアルで会ってみた

僕は20代半ばですがまだ童貞でした。
昔から女性と話すのが苦手でいいなあと思う女性がいてもうまく絡めなくて自分をアピールできない感じ。

そんな僕でもネットでは普通に女性と話せるんですね。
今回の女性は某有名出会いサイトで知り合いました。
それで会うことになったんですが、いい感じに気が合って。
自分はMなんですが向こうはSで性格的な相性もいい感じでした。

ちなみにその日初めてリアルで会ったんですが、その日までLINEとかでやり取りしてたんで緊張はあんまりなかったですね。
思ったより普通に話せました。

そうなると女性と二人きりだしあわよくばなんて思っちゃうんですよww
早く童貞を捨てたいというのもありましたし。
だけど童貞だと思われるのは恥ずかしいからできるなら隠したまま捨てたいというそんな感じでした。

 

②流れで女性の部屋に行ってセックス

新型コロナの影響でお店は早くに閉まってしまうので男女的には「これから!」というところで外に放り出されてしまいます。

「飲み足りないね。うちで飲もうよ。歩いても45分ぐらいあれば着くから。」

ということで人生初の女子の部屋に行くことになりました。
コロナありがとう!自粛自粛でストレスしかないコロナですがその時ばかりはコロナに感謝しました。

部屋に着くともう興奮しっぱなしです。
缶ビールを飲みつつ話していると彼女はシャワーを浴びてくるといいます。
覗きたいですが彼氏でもないので覗くわけにはいきません。
興奮の止まらない僕は彼女がシャワーを浴びている間我慢できずに脱いだ服の匂いをこっそり嗅ぎました。
思いっ切り鼻で息を吸ってお腹がいっぱいになるくらいまでいい匂いを体内に取り込みました。

しかしそれでバレてしまいます。
脱いだ服のポジションが違っていることに。

同じようなSM体験をするならSMサイトの利用がオススメ

「M男募集している女王様に調教されたい、女王様を探しているM男を調教してみたい」

そんな思いが冷めぬうちに、パートナー募集をすることをオススメします!

結論から言うと、女王様(M男)と遊びたいなら出会い系サイトを使いましょう。

サクラがいると書き込んでいる記事もみかけますが、利用したことがある方ならご存じの通り、何かしらの理由でその人はお相手と会えなかった可能性が高いです。

むしろ誰もが会えるわけではなく、それは大手の有名サイトでも同じことがいえるのです。

会うためにはどんなサイトでも重要なポイントがあります。
今回はこちらのサイトの分析記事を参照ください。


SMサイトを利用する前にこちらをチェック

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

M男調教体験談・告白女装子のアブノーマル体験女装子向け情報
be-my-slaveをフォローする

他の人はSM掲示板も利用しています

SM特集記事

理想のタイプの女王様と知り合うには掲示板を使って探すのもオススメ!

女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました