【アナルプレイの疑問】M男性がSMを経験する時に最初に気にする「正直な話、アナルって気持ちいいの?」

M奴隷初心者向け情報

ケガに注意!

例えば最初から太めのアナル開発グッズを無理して挿入しようとしたところで血が出て痛いだけです。
肛門だけならまだしも身体に合わないグッズを使っていたり無理をすれば腸内を傷付けてしまうこともあります。

指を使う場合は爪の長さにも注意が必要です。
とにかくケガをしないようにすること。

ケガへのリスクを減らすこと。

とにかく慎重を心がけてケガはしないよう気をつけましょう!

ケガしたら楽しくないですしね。

 

アナル開発のポイント

アナルプレイはすぐに気持ち良さが分かるプレイではありません。
「前立腺」と呼ばれるアナルの中にある器官を気持ち良く感じるように変えていかなければいけません。

その快感を知るためには個人差はありますがそこそこの時間がかかります。
アナルで感じるためには誰もが通る道なのでがっかりせずに、その先の天国目指して頑張りましょう!
そう、俗に言う「アナル開発」ってやつです。

まずは清潔に!

アナル開発で大事なのはまず衛生面!
肛門は大便が出る所なので綺麗なパーツとはいえません。
あと何かを出すための器官であり、何かを挿れるためにはできていません。
そこに踏み込むのが開発の第一歩!

ということで開発前にはとりあえず大便を済まして浣腸で腸内を洗浄します。
これ、最重要です。

使えるアイテムは使う!

アナル開発は指だけでも一応できます。
しかし衛生面や雑菌、開発を楽しく行うためにも使える開発グッズは是非使っていきましょう!
街のアダルトショップやAmazonなどでも簡単に手に入ります。

【アナル開発に使えるグッズ】

・指サック(生の指は清潔度的に×!)
・コンドーム(指サック代わりに!)
・ローション(アナルを傷つけないために必須!)
・エネマグラ(前立腺を)
・アナルプラグ(アナルに挿しておくアナルグッズ)

無理をしない!

アナル開発はとにかく無理をしないようにするのが大切!
痛みを感じたらすぐに止めましょう。
痛みがあるのに無理をしたりすると炎症などを起こして病院に行かなければならなくなる場合もあります。

何でこうなったか聞かれるのはかなり恥ずかしいので注意!
また早く開発したいからといってあまり激しくやりすぎても肛門を傷付けて痔になったりする場合があるのでアナル開発は時間のかかるものと考えて優しく行うようにしましょう!

 

まとめ

アナル記事いかがだったでしょうか。
アナルでイケるようになると確実に世界が変わります。
自分史の中で確実にアナル以前、アナル以後が分かれます。
そのぐらい人生に変化が訪れるのがアナル。

気持ち良さが分かるまでにある程度の時間はかかりますがそれ以上の価値はある!と個人的には思います。
一回開発できてしまえばもうこっちのもの。
アナルの世界は開きっぱなしでいつでも行ったり来たりできるようになります。
開発を続ければ続けるほどアナルは気持ち良くなっていくので皆さんも是非こちら側に!

アナル開発初心者向け

S女性とM男性のアナル開発プレイ
⇒まずは無料体験

ギャル出会い
【次⇒】【アナル開発アナル拡張の奥義】アナルの上級者が辿り着く快楽の天頂!S字結腸拡張の世界について

同じようなSM体験をするならSMサイトの利用がオススメ

「M男募集している女王様に調教されたい、女王様を探しているM男を調教してみたい」

そんな思いが冷めぬうちに、パートナー募集をすることをオススメします!

結論から言うと、女王様(M男)と遊びたいなら出会い系サイトを使いましょう。

サクラがいると書き込んでいる記事もみかけますが、利用したことがある方ならご存じの通り、何かしらの理由でその人はお相手と会えなかった可能性が高いです。

むしろ誰もが会えるわけではなく、それは大手の有名サイトでも同じことがいえるのです。

会うためにはどんなサイトでも重要なポイントがあります。
今回はこちらのサイトの分析記事を参照ください。


SMサイトを利用する前にこちらをチェック

実際の体験談も読んでみませんか?

女王様とお呼びではSMプレイのやり方のみならず、ここでしか読めない貴重な体験談もあります!

⇒人気の体験談はこちら

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

M奴隷初心者向け情報前立腺・メスイキ体験
be-my-slaveをフォローする

他の人はSM掲示板も利用しています

SM特集記事

理想のタイプの女王様と知り合うには掲示板を使って探すのもオススメ!

女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました