完全監視体制の射精管理 都内で体験したSM出会い|変態痴態

M男調教体験談・告白

 

付き合ってきた歴代の彼氏にはしたことはなかったのですが、どうでもいい相手とホテルにいったときにセックスで快楽だけを求められるよりも、苦痛を体験させてやろうと考えたのが始まりで、彼氏以外の相手に射精管理を施してきました。

本当なら同居して24時間管理できるようになれたら最高でしょうけど、毎日一緒にいられても迷惑なので私がいなくても一人でしっかり約束を守れるマゾだったら沢山可愛がってあげたいって思っています。

貞操帯をつけて生活してもらったり、私と一緒にいる間は何度も寸止めして早く射精したいという極限状態まで追い込んであげます。

 

「随分と頑張ったわね。ねぇ、そろそろ射精したい?」

「射精するなら私の中で出してもいいのよ」

甘い言葉を囁きますが、射精はそのままお預けです。
耳元で射精を促す淫語を言われながら責められていく快感。

あなたのペニスはギュンと勃起して亀頭はパンパンに膨らんでいるのでしょうね。
それに、亀頭からは我慢汁がたくさん溢れてきていますよ。

「こんなに我慢汁いっぱい垂れ流しちゃって、可愛いんだから。」

あなたがご褒美をねだるような眼で私を見上げたとき、私の口の中にすっぽりと亀頭が包み込まれたら、あなたはどうなってしまうのでしょうか?

実際の体験談も読んでみませんか?

女王様とお呼びではSMプレイのやり方のみならず、ここでしか読めない貴重な体験談もあります!

⇒人気の体験談はこちら

記事で読んだようなプレイを体験してみたい?

それならSM初心者におすすめの女王様出会いサイトがオススメ!

プロフィールを入れて女王様からスカウトされてみましょう

殿堂のM男調教サイト
サイト おすすめポイント リンク
自分専属の女王様が無料でみつかる 詳細へ
記事のようなエロい体験するのに最適 詳細へ
直接女性からSM体験談がきける! 詳細へ
SM経験をつんでM男としてレベルアップしたい方に◎ 詳細へ
女性と縁がなくて諦めている方もチャンス!ニューハーフに調教を受ける 詳細へ
M男調教体験談・告白S女王様・M男性コラム
be-my-slaveをフォローする
女王様とお呼び!

前後の記事

コメント

TOP
タイトルとURLをコピーしました